𓏸

好きなものに溢れた日常の記録

パッケージへの恋

 

毎年バレンタインの時期は自分の為にチョコレートを爆買いしていたけど年々落ち着いてきたようです。

今年は狙っていたルルメリーだけ。(本当はガルニエのチョコレート缶も欲しかったけど少し出遅れたら完売してました。。)

 

f:id:icecreamomo:20220217145016j:image

 

 

このお花が描かれたチョコレート、美しくて胸がいっぱい。

f:id:icecreamomo:20220217145031j:image

f:id:icecreamomo:20220217145040j:image

 

味ももちろん美味しかった。すずらんの絵が描いてあるチョコレートはミルクティーの風味豊か。メリーチョコレートは間違いないよね。

 

 

ルルメリーのパッケージは美しい。

f:id:icecreamomo:20220217145103j:image

毎回可愛くてついつい集めてしまう。

東京にいた頃、KITTEの本店に足を運んだ時もときめいたし、今回の催事もショーケースに並んだチョコレートが綺麗でワクワクしました。

 

かわいい箱の収集癖があるのでまだまだ集めてしまいそうです……(そろそろ収納場所に困ってきた)