𓏸

好きなものに溢れた日常の記録

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬は温かい食事とコートと

今日は一段と冬らしさを感じて、今か今かと様子を伺っていた冬コートをようやく下ろしました。ヒートテックもそろそろ出番かな。 寒い上に起きた時は雨が降っていたけど、出掛ける頃にはちょうど上がって良かった。今日は「きのう何食べた?」の劇場版を観に…

カフスは長ければ長いほどに良い

せっかく公開範囲を広げるので服の話も増やしていこうと思います。最近購入したお洋服の話。 これは入荷したら絶対に買うと決めていたLimitedのブラウス。 ・ブラウス/an another angelus Limited ・スカート/an another angelus 長いカフスはクラシカル感を…

深紅のつばさ

楽しみにしていた休日。 休みの日にしては珍しく早起きをして宮城県美術館に行ってきました。前売り券を前から買っていたのに滑り込み、なんとか間に合って良かった。 正直、あまりピンとくる絵には出会えなくて、素敵!と思った絵はやはりルノワールの描い…

変化

こっちに戻ってきてから半年が経ちました。 気付けば私の大好きな秋が巡ってきて、冬はもう目前。 最近の大きな変化といえば引っ越しをしました。 早、という感じかもしれないけど、日々過ごす心身休める場所、生活環境ってとても大事。3月のブログでなんだ…