𓏸

好きなものに溢れた日常の記録

久しぶりの充実感

 

久しぶりにこんなに気持ちが高揚した!!と自分でも驚くほどに愉しい休日を過ごせたのでその記録として。

 

 

公開を楽しみにしていたテアトルクラシックス

大好きな作品「若草の頃」をスクリーンで堪能してきました。

1週間限定公開に私のスケジュールが合わず、最終日に駆け込む形になってしまったけど期待していなかったポストカードが残ってて嬉しい気持ち。

f:id:icecreamomo:20231009151332j:image

 

何回観てもときめきが止まらない。

心温まるストーリーも、衣装も音楽も、室内装飾まで全てが大好きな作品。あとはとにかくジュディが美しい。そしてとってもチャーミング。もうたまらなく可愛いです。。

f:id:icecreamomo:20231009152357j:image

f:id:icecreamomo:20231009152637j:image

 

観たことのない方はアマプラにあるので是非…!

 

 

 

その後は気になっていたお店でお茶を。アンティークに囲まれた雰囲気が素晴らしいハンブルトンホール。

f:id:icecreamomo:20220507232431j:image

f:id:icecreamomo:20220507232043j:image

チーズケーキといちごタルトのセット。

 

紅茶はスプリングダージリンを選んだのだけど、カップに注いだ瞬間マスクをしていても香りがふわっと私の鼻に届くほど。ケーキも美味しかった。

かわいいティーカップとポットで出されると嬉しさ倍増だよね、ティーポットの蓋の持ち手が薔薇の花で嬉しくなりました。

 

 

好きなものにたっぷりと浸る時間を過ごせて、とてもとても心満たされた休日でした。