𓏸

好きなものに溢れた日常の記録

心ときめくワンピース

 

お出掛けしたい気持ちも、色んな人に会いたい気持ちも、今は我慢して平穏な日々が来ることを祈るしか無いね。楽しみにしていたイベントも次々と中止になったり、会いたい人にも会えなくなっちゃったり、少し悲しいこともあるけど、私はいつだって前向きな気持ちで生きていきたい。

 

 

そんな中、とても楽しみにしていたものがお家に届きました。大好きなfoufouさんの''はなたば''

 

f:id:icecreamomo:20200403161625j:image

 

美しい馬酔木の柄、柔らかい色合い、生地たっぷりのフレア、お袖のフリルも可愛くて、でも襟元はシンプルなスタンドカラーだから品のある印象なんです。

お家に到着してすぐに鏡の前で着た自分を見て、心の底から可愛い……!!と興奮してしまいました。そして自分の肌や髪色にも合ってる気がして嬉しくなった。私の為の特別なワンピース、そう思ってずっとずっと大事に着ていきたいな。

 

こんなにも心ときめくワンピースに出会えるなんて幸せだ。まだこれを着て外に出掛けられてはいないんだけど、日が経つにつれてお迎え出来た嬉しさが増すばかり。foufouのお洋服をお迎えするのは今回で4着目だけどいつだって私の気持ちを高揚させてくれる。試着会も中止になっちゃって残念だけど、これからのfoufouの企画もとても楽しみ。

 

早くこれを着てお出掛け出来る日が来ますように。それまでこの子はじっくりと温めておくね。