𓏸

好きなものに溢れた日常の記録

この瞬間が私は好きだ

 

3回目の春。

お店に春のコレクションが並び、大好きなお客さんも沢山来てくれて、とっても楽しかったのです。15日で私が東京に来て2年が経ちます。ということはお店も2年が経つわけで、この2年間試行錯誤しながら、たくさんの方に支えられながら作り上げてきたもの。たくさんの方に愛してもらえてるという実感が出来たことを嬉しく思います。

 

全部可愛くてどうしよう、全部欲しい、これ可愛いと思ってた、この組み合わせ最高、うわあ、でもこの組み合わせも可愛い、これ似合いそう、着て欲しい、着たい、早く春になって〜、暖かくなって〜、なんて、きゃっきゃしながら楽しく選ぶ瞬間が私とても好き。着たら可愛すぎて最終的に春が来た〜!って盛り上がったなあ、みんな春が来るのを心待ちにしてるんだよ。あともう少しだね。

会いに来てくれて、一緒に選ぶのが楽しいって言ってもらえて、その言葉も時間も私には幸せでしか無いのです。この瞬間、楽しい時間を過ごしてもらえて、みんなこの服を纏って春を楽しんでくれる未来が見えていて、それはもう尊いよね。私は胸がいっぱいになります。

そんな私も受注会の時から恋してたワンピースをゲットしました。グリーンのお花がとっても素敵なんだよ、私にしては少し派手かなと思ったけど沢山の人に似合うと言われて自信を持ってにこにこで着ています。秋の東京蚤の市で一目惚れしたグリーンのイヤリングをして、60年代のフレンチ女優をイメージしてまとめ髪。春もファッションは楽しいです。

 

f:id:icecreamomo:20200601183645j:image

 

最近たまに暖かい日があって嬉しくなっちゃう、この間は外に出たら春の匂いがした、春の匂いってわかる?私は言葉にするのが難しいんだけど、秋の匂いとは違って寂しくならなくて、微かに私の鼻に柔らかく届く、あの匂い。陽の光が眩しくて、太陽の匂いかなって思うんだけど、そんなはずはないかな。